株式会社ジャストコーポレーション

NP掛け払いについて

弊社では、掛け払い(請求後払い)の決済サービスの一つとして、
株式会社ネットプロテクションズ様の提供する「NP掛け払い」を採用しております。

請求業務をネットプロテクションズ様に譲渡しているサービスでございます。
請求書は弊社からではなく、ネットプロテクションズ様から送付されます。

NP掛け払い

NP掛け払いとは?

NP掛け払いとは、法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。
ご注文時に「請求書後払い」を選択していただくだけでご利用が可能です。

弊社では法人会員様のみご利用可能となります。

NP掛け払いの流れ

メリット

事前手続き不要
事前手続き不要

面倒な書類提出や捺印などは一切不要。
スピード与信でお客様をお待たせしません。

審査の結果、ご希望に添えかねる場合もございます。

お取引が初めての方でも
お取引が初めての方でも

ご注文時に「請求書後払い」を選択するだけで
初回ご購入分からご利用していただけます。

弊社 法人会員のみご利用いただけるサービスのため、
 初回会員登録が必要となります。

コンビニ決済可能
コンビニ決済可能

便利なコンビニ決済に対応。
もちろん銀行振込でもご入金いただけます。

コンビニ決済の上限額は30万円までとなります。

銀行振込(前払い)と比較するとこんなにスピーディー!

商品注文から商品発送までを比較した場合

銀行振込(前払い)の場合
NP掛け払い(後払い)の場合
  • 与信審査がスピーディー
  • 面倒な手続きや捺印が一切不要
  • 便利なコンビニ決済が可能

お急ぎのお客様も安心してご利用いただけます!

ご利用の流れ

STEP 1お支払方法を選択

NP掛け払い(後払い)の場合商品をカートに入れ、お支払方法の選択画面にて
「請求書後払い」にチェックを入れ、ご注文ください。

与信OK

ご注文していただくと、ネットプロテクションズ様に
情報が送信され、そのまま与信審査が行われます。
弊社営業時間内(ご注文のお時間によっては、翌営業日の審査回答になる可能性がございますので予めご了承ください)

STEP 2ご注文商品の発送

弊社出荷日が売上請求日となります。
(例:お客様のご注文が1月31日で、弊社出荷日が2月1日だった場合、
 2月1日が売上請求日として扱われ、翌月3月度の第一営業日に請求書が発行されます。)

与信結果により、ご注文後に別のお支払方法をお願いする場合があります。
ご注文内容が変更となった場合、再度与信審査が行われます。
請求書は同梱されずに後日ネットプロテクションズ様より送付されます。

月末締め

1ヶ月間のご利用分をまとめて決済いたします。

STEP 3請求書の送付(ネットプロテクションズ様より)

ご請求額はご利用月の月末締めです。
同月ご利用分を合算しご請求させていただきます。
請求書は、ネットプロテクションズ様からお客様の住所宛に、翌月10日前後に送付されます。

STEP 4ご利用料金のお振込

ご利用料金のお振込 ご利用の翌月払いにて
ネットプロテクションズ様指定の銀行口座または、
コンビニの払込票でお支払いください。
お振込先に関しては、請求書をご確認ください。

コンビニ払いは再発行された請求書ではご利用いただけません。
コンビニ払いの決済上限額は30万円までとなります。

お支払の流れ

NP掛け払いの支払いサイトは「月末締め翌月末払い」となります。

請求書は、ネットプロテクションズ様からご購入の翌月第一営業日に発行されます。
請求書記載の銀行口座、もしくはコンビニの支払票にてお支払いください。

お振込時の振込手数料はお客様自身にてご負担いただきます。
締め日は末締めのみとなります。

月末締め翌月末払い

こんなお悩みございませんか?

取引の悩み 支払いの悩み

便利な「NP掛け払い」がすべて解決いたします!

よくあるご質問

NP掛け払いはどこが運営していますか?
後払い決済サービスで実績のある株式会社ネットプロテクションズ様が運営しています。
https://np-kakebarai.com/buy/
利用時に登録などは必要ですか?
必要ございません。
ただし、弊社法人会員のみご利用いただけるサービスのため、初回会員登録が必要となります。
請求書は、どういった形式で発行されるのですか?
NP掛け払いを運営する株式会社ネットプロテクションズ様が発行します。
発行日は翌月第一営業日となります。
振り込み手数料はどちらが負担するのですか?
お客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。
いつまでに支払えばいいですか?
請求書が到着した月の月末までにお支払いください。
請求書の日付を変更することは可能ですか?
「発行日」「支払期限日」のいずれも変更できません。
請求書の宛名の変更はできますか?
宛名の変更はできません。ご注文時の登録情報の通りとなります。
請求書の備考欄に追加事項の記載はできますか?
請求書に記載される情報の追加・変更等はできません。
領収書はもらえますか?
各金融機関発行の振込明細票が、正規の領収書としてご利用いただけます。
また、オンラインバンクにてお振込いただいた場合には、
振込完了画面のプリントアウトを領収書としてご利用下さいませ。
納品先と注文者が異なりますが、納品先でお支払いする事はできますか?
ご注文者様( 会員登録したお客様) 以外のお客様がお支払いする事はできません。
お支払いをされる方のお名前で会員登録・ご注文をお願いいたします。
その他、お支払に関するお問い合せはどこにすればよいですか?
NP掛け払い全般のご質問に関しましては、下記までお願いいたします。 【株式会社ネットプロテクションズ様】
電話番号:03-4577-9631 / FAX:050-3730-1010
(受付時間 10:00 ~ 17:00 ※土日祝除く)
TOP