発送について

商品を複数の住所への配送する事は可能でしょうか?

分納承っております。宛名・郵便番号・住所・電話番号と商品内訳が必要となります。
お手数ですが、弊社指定のEXCELフォーマットに記入してご提出ください。
※各配送先の商品代合計によっては送料や分納手数料が別途かかりますのでご了承ください。
分納手数料はご注文商品によって異なります。お見積り希望の場合は各サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

▲ページ先頭へ

商品を直接ユーザー様のご住所あてに配送する事は可能でしょうか?
その際、御社(ジャストコーポレーション)の名前を出さずに配送できますか?(代理発送)

可能です。ご注文フォームにて下記項目をご指定ください。

【商品送付先】…ご注文者様のご住所とは別に、商品の配送先をご指定いただけます。
【納品書の送付方法】…ご注文者様宛への送付をご指定いただけます。
【送り状の荷主欄】…ご注文者様の荷主をご指定いただけます。

お支払い方法が「代金引換」の場合には「ご注文者様のご住所=商品の配送先」となりますのでご対応出来かねます。
納品書の原本をご注文者様に郵送する場合には、別途220円(税込)必要となります。

▲ページ先頭へ

商品の発送完了時にはお知らせいただけますか?

発送時には、弊社スタッフより発送完了メールを送信させて頂きます。 メールにてお荷物の問い合わせ番号をご案内させて頂きますので、商品発送後にご到着日時やお届け先のご変更があります場合には運送業者様まで問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

メールを使用されずにご注文頂いた場合は、発送完了メールのご対応がございませんのであらかじめご了承ください。

長期不在などで商品を受け取る事ができませんでした。

ご不在の場合は運送会社が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰ります。「長期ご不在」や「送付先住所誤り」など で配送が完了されなかった際は、 商品が弊社へ返送されます。その場合、商品の往復送料及び手数料をお客様にご負担いただくことになりますので、必ず発送案内メールをご確認いただけますようお願いいたします。

メールを使用されずにご注文頂いた場合は、発送完了メールのご対応がございませんのであらかじめご了承ください。

注文確定後の配送先変更はできますか?

誠に恐れ入りますが、ご注文確定後の配送先変更はお受けいたしかねます。変更をご希望の場合は、商品出荷後、弊社よりメールにて送り状番号をご案内しますので、 お客様より運送会社様に配送先変更の手続きをお願いいたします。

代金引換の場合は、変更いたしかねますのでご注意くださいませ。

メールを使用されずにご注文頂いた場合は、発送完了メールのご対応がございませんのであらかじめご了承ください。

運送会社の変更は可能でしょうか?

誠に恐れ入りますが、運送会社のご変更は出来兼ねます。
ご注文商品によって運送会社が異なり、主に、ヤマト運輸・西濃運輸・福山通運を使用しております。

▲ページ先頭へ

ご注文について

会社情報・配送先情報の変更はどこからできますか?

ログイン後、マイページ内の会員メニュー、会員情報の変更より基本情報を変更いただけます。
移転された場合はご注文前に変更いただけますようお願いいたします。
配送先情報の変更については配送先の登録・編集より、配送先のご住所を複数登録することが可能です。

▲ページ先頭へ

ID・パスワードを忘れてしまったのですが

お客様にて「パスワード再発行申請フォーム」からパスワードの再発行をお願いしております。
セキュリティの関係上、弊社スタッフよりID・パスワードのご案内は出来かねますため、何卒ご了承ください。
「パスワード再発行申請フォーム」はこちら

▲ページ先頭へ

電話での注文は可能ですか?

誠に申し訳ございませんが、間違いを防ぐためにお電話でのご注文は承っておりません。
お手数をおかけいたしますが、WEBページまたはFAXでのご注文をお願いいたします。

▲ページ先頭へ

FAXでの注文は可能ですか?

一部サイト※1を除き可能です。
しかしながらご注文の詳細のご確認などでお時間を頂く事や、WEBページよりご注文いただいた際に可能なサービスの一部※2をご利用頂く事が出来かねますので予めご了承ください。

※1「挨拶状の匠」「東京名刺ランド」はFAXのご注文は対応しておりません。

※2ご決済方法の「NP掛け払い」「クレジットカード決済」や、商品発送時の通知メールなど

▲ページ先頭へ

注文したつもりですが、受付されているのか不安です

お客様がご注文を完了されますと、当サイトより自動返信メールが送信されますので、そちらをご確認ください。

▲ページ先頭へ

注文したつもりですが、メールが届いていません

自動返信メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレスに誤りがあるか、ご注文が完了していない可能性がございます。
その際にはお手数をおかけしますがお問い合わせください。

▲ページ先頭へ

届いた商品に不良品がありました

大変お手数ですが、商品到着後7日以内に、お電話もしくはメールにて不良の詳細をご連絡下さいませ。早急に対応させていただきます。7日を過ぎてのお申し出には対応いたしかねますので、商品到着時には、必ず検品をお願いいたします。

▲ページ先頭へ

データ入稿フォームに入稿しようとするとエラーが出てしまって入稿できません。

ご入稿データのサイズが500MBを超えていませんでしょうか?エラーが出てご入稿いただけない場合「データ便」や「ギガファイル便」をご使用いただき、データをURLの形にして自動返信メールにご返信、添付いただけますようお願いいたします。

データ便(datadeliver.net)

firestorage.jp(firestorage.jp)

ギガファイル便(www.gigafile.nu)

▲ページ先頭へ

お支払いについて

決済方法は何を使えますか?

ご利用頂くWEBサイト毎に対応するお支払い方法が異なりますので、下記の表を参照ください。

○…対応しています/△…一部商品は対応していません/×…対応していません

銀行振込(前払い)代金引換クレジットNP掛け払い
のぼり屋さんドットコム
サインパートナー
カタログスタンド屋さん
カーウェル
ジャストカレンダー
ストラップEXPRESS
AXIA
名入れペンEXPRESS
Pen story
ジャパンライター
ギフトマイスター
クリアファイルEXPRESS
トートバッグEXPRESS
DM発送おまかせ便××
挨拶状の匠
いんさつ屋どっとびず
封筒印刷
東京名刺ランド
カード王国
名刺作成トータルサポート
無地封筒
JUSTロール
JUST Laminate
JUST PACKAGE
JUST BOARD
DVD・CDケース

▲ページ先頭へ

銀行振り込み(前払い)の場合の振込先を教えてください

ご注文後に窓口担当よりご案内させていただきます。

▲ページ先頭へ

代引手数料はいくらですか?

お支払いいただく合計金額により、手数料が異なります。

お支払い合計金額(税抜) 代引手数料(税込)
10,000円未満330円
10,000円以上~30,000円未満440円
30,000円以上~100,000円未満660円
100,000円以上~300,000円1,100円

▲ページ先頭へ

領収書を発行してください

申し訳ございませんが、弊社では領収書の発行はしておりません。
支払い方法により、下記の領収元が発行いたします。

【代金引換の場合】
運送会社発行の領収書が正規の領収書としてご利用いただけますので、
到着されましたら大切に保管頂けますようお願いいたします。

【銀行振込(前払い)の場合】
各金融機関の振込明細票が正規の領収書としてご利用いただけます。
オンラインバンクにてお振込頂いた場合は、振り込み完了画面のプリントアウトが領収書となります。

【クレジットカードの場合】
カード会社より送付されるカード利用明細書を、領収書としてご利用下さい。

【NP掛け払いの場合】
払い込みの際に受け取った受領証などを領収書としてご利用ください。
・ コンビニ払い ・・・NP掛け払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用いただけます。
・ 各金融機関振込 ・・・各金融機関発行の振込明細票が、正規の領収書としてご利用いただけます。

▲ページ先頭へ

後払い決済はできませんか?

NP掛け払いについてを参照ください。

▲ページ先頭へ

その他

メールフォームで入力した内容が、確認画面や自動返信で届いたメールで変な文字(文字化け)になってしまいます

メールフォームの仕様上、一部の文字は化けてしまうことが確認されています。
「半角カタカナ」及び「機種依存文字」は文字化け・エラーの原因となりますのでお使いにならないで下さい。

▲ページ先頭へ

個人情報はどのように扱われていますか?

お客様の個人情報を第三者に開示することはございません。
個人情報の取り扱いに関する当店の方針詳細については、個人情報の保護についてのページをご覧下さい。

▲ページ先頭へ