- 商品を複数の住所への配送する事は可能でしょうか?
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原則として1件のご注文に対し、商品の配送先は1箇所となっております。
2箇所以上の住所への配送には別途で送料や梱包手数料が必要となる場合がございますので、あらかじめお問い合わせにてご希望される配送内容の詳細をお伝えください。
なお、商品・配送内容によってはご対応出来かねる場合もございますのでご了承ください。
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- 商品を直接ユーザー様のご住所あてに配送する事は可能でしょうか?
その際、御社(ジャストコーポレーション)の名前を出さずに配送できますか?(代理発送)
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可能です。ご注文フォームにて下記項目をご指定ください。
【商品送付先】…ご注文者様のご住所とは別に、商品の配送先をご指定いただけます。
【納品書の送付方法】…ご注文者様宛への送付をご指定いただけます。
【送り状の荷主欄】…ご注文者様の荷主をご指定いただけます。
※お支払い方法が「代金引換」の場合には「ご注文者様のご住所=商品の配送先」となりますのでご対応出来かねます。
※納品書の原本をご注文者様に郵送する場合には、別途220円(税込)必要となります。
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- 商品の発送完了時にはお知らせいただけますか?
発送時には、弊社スタッフより発送完了メールを送信させて頂きます。
メールにてお荷物の問い合わせ番号をご案内させて頂きますので、商品発送後にご到着日時やお届け先のご変更があります場合には運送業者様まで問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
※メールを使用されずにご注文頂いた場合は、発送完了メールのご対応がございませんのであらかじめご了承ください。
- 長期不在などで商品を受け取る事ができませんでした。
ご不在の場合は運送会社が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰ります。「長期ご不在」や「送付先住所誤り」など で配送が完了されなかった際は、
商品が弊社へ返送されます。その場合、商品の往復送料及び手数料をお客様にご負担いただくことになりますので、必ず発送案内メールをご確認いただけますようお願いいたします。
※メールを使用されずにご注文頂いた場合は、発送完了メールのご対応がございませんのであらかじめご了承ください。
- 注文確定後の配送先変更はできますか?
誠に恐れ入りますが、ご注文確定後の配送先変更はお受けいたしかねます。変更をご希望の場合は、商品出荷後、弊社よりメールにて送り状番号をご案内しますので、
お客様より運送会社様に配送先変更の手続きをお願いいたします。
※代金引換の場合は、変更いたしかねますのでご注意くださいませ。
※メールを使用されずにご注文頂いた場合は、発送完了メールのご対応がございませんのであらかじめご了承ください。
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